一部サービスの価格改定に関するお知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
日頃よりパフォーミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社にて提供させていただいております「適性診断サービス」・「社員アセスメント」の価格改定のお知らせです。

こちらのサービスは、特定のお客様に大変好評で、これまで10年間以上旧価格(3万円+消費税)で提供させていただいて参りましたが、システムの維持費や利用企業の増加、評価内容、フィードバックなどの労力の増加に伴い、現状の価格を維持することが困難な状況になり、やむなく10月から、値上げ(4万円+消費税)させていただくことになりました。

ただし、ご利用人数の累計が10名に達するまでは、お試し期間として、旧価格を据え置きとさせていただきます。累計11名以降からは新料金を適用させていただくことになります。
すでにご利用いただいている既存のお客様におかれましては、2021年10月1日時点でのご利用人数の累計が10名を超えたところから、新価格を適用させていただきます。有料サービスをご利用いただいてから、2021年10月1日時点でのご利用人数の累計が10名以下のお客様は、10名に至るまでは10月1日以降も旧価格で据え置きとなります。(11名以降からは新価格が適用されることになります)
料金体系に関しては、上記メニューバーの「料金」をご覧ください。

今後も継続して20数名以上は使っていただく予定があるお客様は、研修を受けていただき、ライセンス購入していただいた方が、将来的に断然安くテストを使えるようになりますので、この機会に是非、チームビルディング研修とライセンスをご検討ください。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいります所存ですので、何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

敬具

パフォーミア事務局